Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 写真取り違え

写真取り違え

2012年11月1日(木) ニュースでは、尼崎連続変死事件が世間を騒がしている。いろいろ事件が明らかになるたびに恐くなってくる。どれだけの一家を崩壊にさせたのだろう。

そして、マスコミ各社は、謝罪ばかり。この事件の主犯格と言われているS容疑者の写真が、別の女性で掲載されたのだ。写真を取り違えられた女性はどんなに驚いただろうか?それも1社が掲載したら、みんな各社コピペのようにそのまま使っている事態も驚いた。ちゃんと調べないんだな。ネットでもコピペが氾濫している。間違った情報がいくつかも飛び交っているんだろう。

でも、S容疑者は、ここまで写真が無いのはなぜだろう。極端な写真嫌いか、もしくはいつかこういうことが起こるかもと思っていたのか。

それにしても、取り違えられた女性が気の毒で仕方ない。マスコミ各社は具体的にどうフォローするんだろうか?謝って済む問題ではない。

その日着ていたシビラのワンピースです。青紺系オーバオール風ワンピースランダムボーダーニットVっぽいネックセーター大きな襟っぽいグレーニット編み羽織にコーディネートを追加しました。 左下のコーディネートはDMそのまんまです。

20121101_1.png 20121101_2.png

2013年6月30日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ