Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 阪神5位確定

阪神5位確定

10月3日(水) 阪神が今日負けてしまい5位確定です。それも今日は球界最年長47歳の山本昌投手で負けてしまいました、、、。まあ、仕方ない。今後は金本選手を思いっきり応援しよう!

今、Rちゃんとやり取りしている。10/9戦が金本選手の引退試合(阪神今年最終戦)なので、見に行こうかどうしようかと話している。Mしーは父親の介護があるから難しい。販売の時、頑張ってトライしたけど、売切れてしまった。なのでネット売買かチケット屋さんで探すしかない。ネットでは、2倍強の値段で売りに出ている。日にちが近づいてからだんだん安くなってきている。これくらいだったら、全然出せれる金額。せっかくだからゼッタイ見に行きたい。買っちゃおうかな?

その日着ていたシビラのワンピースです。目っぽいプリント柄チュニック風ワンピースブルー系にコーディネートを追加しました。

2013年6月 4日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ