Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 連れ合い(夫)からのプレゼント

連れ合い(夫)からのプレゼント

10月23日(火) 土曜日に30kmの大会に出るが、今日が最後の調整。小雨降っているのだが、5km走る。ずっと飲み会続きだったので、休息する。

誕生日から1週間たったが、そうそう連れ合い(夫)からのプレゼントは、折りたたみ傘であった。つい最近、ずっと愛用していたシビラの折りたたみ傘の取っ手部分がとれて、どこかになくなり、新しい折りたたみ傘を買わないといけないとぼやいていたのを連れ合いは聞いていたのだ。まあ、その取っ手は後日見つかり、大丈夫だったのではあるが、それを知らない連れ合いは好きな東急ハンズでプレゼントを購入したのであった。

それがこれ↓

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が好きな緑をセレクトしてくれたし、すごく小さくなって、軽くて便利だけど、スミマセンが、使わないよ、、、。
だって今回も『シビラ』ではなかったんだもん。
 
なんで『シビラ』を買わないんだ!?私が常に『シビラ』で統一しているのをよく知っているのに。デパートに行くのが照れくさいとか?そういう理由は通用しない。なんでネットで買わないの!?今はパソコンから簡単に買えるのに、、、。
 
連れ合いに向かって言いたいけど、せっかくの誕生日プレゼントなので、今回も言わず、ガマンした。言ったら、完全にケンカだは。まあ、連れ合いは、私が包装を見た時(東急ハンズって書かれている)、顔が曇っているのは、感じているはずだ。
 
仕方ない、、、。アウトドア用なので、そういう時か、旅行の際にでも、持ち歩こうかな?
 
その日着ていたシビラのワンピースです。珍しく2パターン着ました。くすんだオレンジ系ドット模様風ニットワンピースベージュ系フード付きコットン編みこみカーディガングレー2パターン着可羽織にコーディネートを追加しました。

2013年6月24日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ