Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 息子のつっこみ満載

息子のつっこみ満載

9月27日(木) 今日は息子が塾が休みなので、録画していていた「渡る世間は鬼ばかりスペシャル」を一緒に見た。毎回家族の問題が色々とひっきりなしに起こりますね。そしていつもの通り、息子が突っ込みまくり。特に愛と貴子がイヤみたいで、出てくるたびに思いっきり突っ込みまくる。その様子を見るのが楽しい私。でも、中2で女嫌いなわが息子。もしかして、このドラマが影響を与えているかも。あまり見せるのは控えた方が良いかな。まあ、なんやかんやとこのドラマを見続けてきた。今みたいに半年に1度のペースでスペシャルの続行お願いします。

その日着ていたシビラの服です。黒ぐるぐる模様いっぱい8部袖トップス赤×山吹色カットレースっぽいスカートにコーディネートを追加しました。

2013年5月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ