Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > アメトーーク!秋の3時間SP

アメトーーク!秋の3時間SP

9月28日(金) 今日は会社の株主総会だった。実を言うと、会社の株を私は持っているので、株主さんなのだ。会社の創業メンバーだけ、株を持つことが出来たのだ。まあ、私としては、退職した際、帰ってくるので、ある意味貯金ですね。持ってたら、即使っちゃうので、ちょうど良い。その後の宴会には参加したことは何回かあるけど、初めて株主総会に出席。いつも休日に開催なんだけど、平日開催で、仕事が抜けれるからなのだ。「異議なし」とみんなで発して、最後は拍手で終わる。いわゆる「シャンシャン総会」で、早々と終わった。今後も別に参加すること無いな。

そして今日のテレビは、アメトーーク!秋の3時間SPです。勉強大好き芸人&部活で補欠芸人&女の子苦手芸人のラインナップ。特に勉強大好き芸人はすごい。めちゃくちゃがんばって勉強している。これは子ども達にぜひ見てもらいたい。みんなこうして受験を経験したのです。若いうちに苦労するのは良いことだと思う。

その日着ていたシビラのワンピースです。腕リブ大きなボタン大襟風黒羽織にコーディネートを追加しました。

2013年5月16日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ