Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > USJパレード・デ・カーニバル

USJパレード・デ・カーニバル

9月17日(月;祝) 妹家族とUSJに行く。やはりものすごい人だ。まあ、仕方ない。子ども達はアトラクションへ。私はいつものパターンで、いつもの溜まり場であるフィネガンズ・バー&グリルで、いつものオニオンブロッサムを食べながら、いつもの生ビールのハーフヤードを飲むのであった。私はただ飲むだけでUSJに来ている。何で私は年間パスポートを持っているのかしら?、、、。

でもでも、今日はちゃんとパレードを見た!そしてパレード中にネックレスを投げてくれるが、ちゃんと2つゲットした!こういうときは動きは俊敏だ。わが子ども達も妹家族もちゃんとゲットした。こういうのって楽しいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------

9月18日(火) 娘の部屋を片付けていたら、文化祭で使用する金髪のレシートを発見。この金髪は友達から借りているって言ってたけど、ウソだった。ゴミ箱に金髪の前髪を切っているのが見つかったし、自分の物でなければ、そんなことは出来ないはず。そして娘は白状した。私の財布から失敬したのだ。またまたショック。何でこうもウソをつけるんだろうか。娘に思いっきり怒る。

でも悪いのは私。娘をこういう風に育てたのは私の責任。そして、娘が親にウソを言わざるをえないようにしている私の責任。このままだったら、将来がたいへんなことになる。親の責任として、何とかしないといけないと誓う。

今日着ていたシビラの服は不明です。スミマセン。

----------------------------------------------------------

画像が遅れましたが、8月27日に着ていたシビラのワンピースです。8月27日に追加しました。

2013年4月18日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ