Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 家庭教師で一石何鳥!?

家庭教師で一石何鳥!?

9月14日(金) 結局コスプレ衣装は安いところで頼み、ブレスレットも個別で頼むことに決めた。これで何とか娘の文化祭に間に合う。

そして夜は、この前の土曜日からM研究室のM2のT君に娘の家庭教師に来て貰い、今日が2回目。どこかの家庭教師派遣の会社に頼むより半額の値段で来て貰っているので、助かる。これで娘の最下位の成績が上がってくれて、高校の呼び出しが無くなるのを願うのみ。

家庭教師が来てくれるおかげで、家を片付けれる。娘の部屋を片付けれる。娘の家庭教師の間、ジョギングに出掛ける。それまで酒を飲まない。なんて、一石何鳥なんでしょう!!!

なので、娘が受けている間、走りに行く。21時くらいなので、涼しくて走りやすい。M池で走る。今はM池を走るごとに1周増やす。今日は8km走った。まずまず。

そして帰ってから1品作って、乾き系のおつまみを用意して、家庭教師後にT君と1杯やる。そうそうT君はけっこう飲めるのだ。1杯だけが1人3缶一気に空けてしまった。T君はM研究室一番のイクメンで、ジャニーズ系である。そうそう、若いカッコいい飲み相手が出来たことでほんまに一石何鳥!?

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン系植物園風プリント半袖ワンピースカラフルボーダーっぽい粗い編み目5部袖カーディガンにコーディネートを追加しました。

2013年4月16日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ