Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > コスプレ騒動

コスプレ騒動

9月13日(木) ここ2,3日ずっとネットオークションで探し続け、探しまくっている。うたのプリンスさまっ♪の来栖翔の全身コスプレ衣装を探している。娘が急にお手伝いするからお小遣いが欲しいと言い出したのも、来栖翔の全身コスプレ衣装をゲットしたいからであった。そして来週の高校の文化祭に着たいと言うのだ。ネットオークションで検索するといっぱいヒットする。けっこうあるのだ。でも、困ったことにオーダー制なのだ。どうもオークションで落札後、中国で生産されて日本に送られてくるので、3週間から1ヶ月がかかる。それでは来週の文化祭に間に合わない。期間を書いていないところに何件か質問するが、来週には間に合わない。

そしてオークションを全部チェックして、やっと2件だけ間に合うコスプレのオークションを見つける。1件は非常にお高く、1件は非常に安いがちょっとちゃちっぽい作りである。娘にどうするのかと聞くが、困った模様。安いほうは、ブーツとブレスレットが無い。ブレスレットは他にオークションで見つけ、ブーツは私のを貸すのにするから、文化祭しか着ないのなら、安いほうにしようと言っても、娘は返事を窮する。おいおいどうするんや!間に合えへんぞ!娘の態度にイライラする私。

今の高校生は文化祭では変装するんだな。そして、どうして娘にここまでやってあげなきゃいけないのか!?母親としての自分が恥ずかしくなる、、、。子離れしなくてはといつも思う。

その日着ていたシビラのワンピースです。コットン×リネン紫系プリントワンピースパープル系鈎針羽織ジャケットにコーディネートを追加しました。

2013年4月15日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ