Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 拍子抜け

拍子抜け

9月4日(火) 今夜0時に名古屋ウィメンズマラソンの受付スタートする。前回は左足首のケガで練習できないまま強行出場したので、今回はリベンジしたいので、絶対に出場したい。なので、晩ご飯を食べて、ビールを一気飲みしてから寝て、23時ごろに起きる。前回は0時スタートで、受付が完了したので、2:10頃だった。それよりも時間がかかった者もたくさんいた。昨年よりもマラソンブームが過熱しているので、もっと時間がかかるかもしれない。徹夜覚悟で挑むので、仮眠をとったのだ。

23時ごろに申し込みサイトにパソコンを設定し、そして0時ちょっと前にアクセスし、電波時計であるジョギング用腕時計で0時に合わせて申し込みボタンをクリック。何やかやとしていたら、何と、6分20秒で受付完了!えっ、ほんまにちゃんと受付できたの!?ものすごく不安だが、受付できたみたいである。なんだか拍子抜け、、、。妹も友達も前回より時間がかからずに取れた。システムが向上したのかな?

その日着ていたシビラのワンピースです。オレンジ系ブロック刺繍襟ありワンピースシルクコットンボイルブラウスブルー系にコーディネートを追加しました。

2013年4月 4日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ