Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > ジョギング開始とフリマ

ジョギング開始とフリマ

8月31日(金) 今日はテレビで、高校生クイズ甲子園を見る。どこも都道府県のトップ高校が本選に出場し、すごい難問を意図も簡単に答えていく。それも問題の途中で回答するんだもんね。イマドキの若者は!?とよく言われるが、すごく頼もしく感じた。

-------------------------------------------------------------

9月1日(土) 午前中は、やっと9月に入ったので、ジョギングを開始。5km走った。久々に走ったので疲れたけど、やっぱり気持ちよい。それからジョギングの格好で、息子の野球部の保護者会の集まりに参加。来週の3年生のお別れ会の準備の打ち合わせ。午後からは、明日久々にフリマに出店するので、せっせと準備をする。金欠なので、頑張って売るぞ!

-------------------------------------------------------------

9月2日(日) インテックス大阪で開催されたフリマ天国に出店。今回は今月末にとうとうマンションを購入し、引っ越すAちゃんと一緒にやる。10時から始まるが、一気に売れに売れ、11:10には売れそうなものが無くなり、ガラクタばかり。なので、それからはビールを飲みながら16時までのんびりガラクタを売る。

今回はホンマに売れた。3万円くらい売れちゃったよ。毎回1万円くらいなのに。それに今までは思いっきり値切られて辟易したが、今回のお客さんたちはそれほど値切らず、品の良い客ばかりで、なかなか良かった。Aちゃんも手持ちでフリマの商品を持ってきたが、帰りにはほとんど無くなり、これで引っ越す時、ラクになったと満足なよう。私もフリマ用の荷物がほとんど無くなった。また来年も出店するために、家の要らないものを集めようっと。

もちろん、今日の夕食は外食です。

 

8月31日に着ていたシビラのワンピースです。

2013年4月 2日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ