Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 年を感じてしまう

年を感じてしまう

8月30日(木) 昨日の打上げで、調子乗って飲みすぎてしまい、二日酔い、、、。でも、こんなくらいで二日酔いになるなんて、、、。それと、今年の夏の暑さは厳しいが、ものすごく汗をかきまくってしまい、特にワキ汗がひどい。いつもいつもシビラの服が心配だ。また、いつも重たいバッグを持ち歩いているが、腕にバッグの持ち手の跡がくっきり残り、それもなかなか跡が取れない。以上の3点から、すごく年を感じてしまいました。めっちゃ、悲しい。何とかならないのかな?

その日着ていたシビラのワンピースです。白凝った編みカーディガンにコーディネートを追加しました。

2013年4月 1日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ