Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > ひさびさのコンパ企画

ひさびさのコンパ企画

8月25日(土) 今日はひさびさのコンパを企画しました!会社で出入りしている宅配のSのTさんとは、ここ4年ほど担当になってから仲良くしてもらっていて、そして私のネットオークションの荷物もお安くしてもらっており、いつか飲みに行きたいと思っていたのですが、ずっと年下と思っていたら、先日、同い年ということが発覚(若々しいのでビックリ!?向こうも一応私を年下と思っていたらしいが。)同い年で独身で彼女いないということで、即!コンパを企画しました。メンバーはもちろん、Mしー&Rちゃん。

個室ありのちょっとした居酒屋にしようかと思ったのですが、お気楽モードが良いのではないのかと、オープンスぺースのビアガーデンで決定。Tさんは一回りも若いT田さんを連れてきた。Rちゃんはしきりにこんなおばちゃんでごめんねと。

まあまあ会話が弾んだが、発展するかは不明?TさんとT田さんは優しいがいわゆる草食系って感じだし、Mしー&Rちゃんが動かないと。

私は幹事だったので、せっかくのビアガーデンでも羽目をはずせず、無難であった。何か進展ないかな?

--------------------------------------------------------------------------------------

8月26日(日) 今日は1日だらだら過ごしてしまう。ずっと寝てしまった。金欠なので、ネットオークションの準備をしたが、途中で挫折、、、。来週に出品しようっと。夜は息子が見ていた(テレビ)まったく私の趣味ではない「プレデターズ」を最後まで見てしまった、、、。

 

8月25日に着ていたシビラの服です。ハイビスカス柄墨地染め風トップスループタンクトップグリーン系にコーディネートを追加しました。

2013年3月27日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ