Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 書類だけでは。

書類だけでは。

8月9日(木) 今、人材の選考中であり、面接はお盆後にする予定である。しかし、書類審査で一番高かった方が、他社との選考の兼ね合いから、お盆前に面接をしてほしいということで、面接&実技テストを実施した。しかし実技テストはボロボロだったし、面接もそれほど何かを感じなかった。書類だけでは経験もスキルも良かったので、みんな期待していただけに、残念な結果。書類だけで真に受けたらいけないんだよね。勉強になりました。

そして、家に帰ると、妹&姪っ子&甥っ子はアメリカ旅行に出発しており、いなかった。10日間ほど一緒にいたので、いなくなると、毎回思うけど、さびしくなるね~。

その日着ていたシビラのワンピースです。ボーラーフラワープリントブルー系ワンピース白凝った編みカーディガンにコーディネートを追加しました。

2013年3月14日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ