Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 人材決定!

人材決定!

8月28日(火) 今日はみんなが揃う日なので、この前面接の件の選考を行う。そして、実技試験&筆記試験が満点で、面接ではすごく緊張されてたみたいで、声が小さくて震えていたが、後半からは人の良さが醸し出されていて、良い感じの人であった。そして容貌は、元同僚のAちゃんにそっくりですごく細身で華奢であった。こうして30代女性で既婚者に決まった。お子さんはいないが、できてもわが社はそういうのには大いに歓迎でもあるしね。ただただ、私が危惧するのは、1点だけ。趣味を聞いたら、野球とマラソンと答えた。野球は本当にやっているのは良くわかったが、マラソンが???だった。っというのは、足の故障をしほとんど練習せず完走した名古屋ウィメンズマラソンにその方も出場したが、20kmすぎ地点の関門で時間オーバーでアウトだったという。えっ!?7時間制限で完走率97%なのに、半分でリタイア!?そんな状態なのに、趣味に言えるのだろうか!?それとマラソンの計画性に疑問がでて、実験でも大丈夫なんだろうか、、、。一応、選考の時に私の疑問を言ったが、A上司以外は経験者ではないので、完全にスルーされてしまった。

まあ、それ以外は、すべて良かったんだけど、それだけがどうしても引っかかる。まあ、大丈夫と思うけど。

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン系植物園風プリント半袖ワンピース黄花鉤編みカーディガンにコーディネートを追加しました。

2013年3月30日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ