Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > シリアで

シリアで

8月22日(水) 今日は息子のデビュー戦だったが、初戦で強豪校に当たったので、見事に負けだった。まあ、仕方ない。けっこうお母さんたちが試合を見に来ていたそうだ。一度くらい観戦しようかな。

そして、ニュースでは、内戦がひどい状態のシリアで戦場ジャーナーリストの山本美香さんが、凶弾で倒れて死亡した。日本の女性でそういう職業の人がいた事実に驚いた。そして、過去の取材の様子が報道されていたが、その生き生きとした美しさにハッとしてしまった。本当に美しい女性であり、私はうらやましく思った。短い生涯だったが、幸せで充実した人生だったと思う。ご冥福をお祈りします。

その日着ていたシビラの服です。首周りカラフルドット模様トップスにコーディネートを追加しました。

2013年3月25日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ