Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 尿検査

尿検査

8月10日(金)  今日は午前中お休みを取って、娘の再検査の付き添いに行く。朝とった尿を持っていくことが必須なので、忘れないようにと、娘を7時に起こしたら、そのままトイレに直行させる。これで尿が取れたと安堵していたら、娘が朝5時ごろトイレで起きてしまい、やっちゃったとのこと。えっ!!!まあ大丈夫だろうと、30分早めに病院に行って予約2番目を確保。病院までは片道約4kmだったので、ジョギングで。娘は自転車で。そして受診して、尿のことを正直に話したら、朝一番の尿じゃダメということで、再度尿だけ持参することに。しかも明日から休みなので、休み明けに再度持参して欲しいとのこと。もちろん娘だけに行かせるが、当然、尿の結果がわからないと今回の再検査はなんともわからないとのこと。昨日から尿の確保ばかり考えていたが、うかつであった、、、。

-------------------------------------------------------------------------

8月11日(土) 今日から15日まで残り(後半)の夏休み。前半の夏休みでいろいろ出費が重なったので、明日久々にネットオークションに出品しようとせっせと準備する。シビラの服たちよ。また良い人に貰われてね。

 

8月10日に着ていたシビラの服です。ハイビスカス柄墨地染め風トップス白系ティアード風フレアースカートにコーディネートを追加しました。

2013年3月15日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ