Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 息子の手伝い

息子の手伝い

8月20日(月) 昨夜、出品中のネットオークションが終了し、今日は配送の準備をし、明日発送する予定だ。いつも梱包は連れ合い(夫)が担当だが、仕事でトラブルがあったらしく帰宅が遅い。えっ!?明日発送できないやん。そう、私が梱包したら不器用なので、上手くできないのだ。でも、落札者の皆さまからもう入金を頂いているので、明日絶対発送しないといけないし、やっぱり頑張って梱包をやろうかな、、、。って思っていたら、やっと連れ合いが仕事で疲れた顔をしながら帰宅。そして、たくさんの梱包をしないといけないシビラの商品の多さにぞっとしていた。今日はとうとう無理っぽいかな?っと思っていたら、今日は塾が無いのでと夜遅くまで起きてゲームで遊んでいる息子を手伝わせたのであった。息子は連れ合いの言うことは私と違ってよく聞くのだ。そして、2人の絶妙な連携プレイで梱包され、いつもより半分の時間でやってしまった。これで明日発送できる!昨日のスーパーへのペットボトルの買いだしといい、今日の梱包といい、これからは息子に手伝ってもらわないとね。

その日着ていたシビラのワンピースです。イエロー系シンプル羽織にコーディネートを追加しました。

2013年3月23日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ