Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > もしかして私のせい?

もしかして私のせい?

7月28日(土) 今日はDeNA戦。ほぼ毎週甲子園へ阪神タイガースの試合を見に行っている。Rちゃんがチケットゲットしてくれるおかげだ。ただ、今日も試合に負けてしまった。Rちゃんは私たちと行く時ばかり負けている。毎年Mしーが負け女としてイジられており、今日もMしーのせいにされた。しかし私の心の中には、もしかして私のせい?と思ってしまう。だって今月は1勝3敗なんだもん、、、。でも、もちろん言い出せない私。阪神タイガースガンバレ!!!

---------------------------------------------------------------------

7月29日(日)  明日から妹&姪っ子&甥っ子たちがやってくるので、やっと部屋の片づけをやる。ほんまに毎回ギリギリでやる私。もっと前からやらなくてはといつも反省してしまいます、、、。

 

7月28日に着ていたシビラのワンピースです。マルチカラーボーダーニットワンピースエスニック風PLAYAグリーン系ロングシンプル羽織にコーディネートを追加しました。

 

2013年2月27日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ