Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 息子の懇談会

息子の懇談会

7月17日(火)  今日は息子の中学校の懇談会。連れ合い(夫)に行って貰う。連れ合いはあのヤンキー風担任と初対面である。連れ合いは良い先生でよかったと絶賛。どうも2人で教育について語ったみたいである。そして「こんな風に考えてくれるお父さんがいるのは、すごく安心である。」と言われたそうである。2人中心で話が出て、息子はほとんどしゃべらなかった様子。

今まで子ども達の懇談会は私ばっかり。でも、連れ合いが転職してシフト勤務になり、平日の休みが多くなったので、懇談会の候補日に合わせやすくなったのである。連れ合いは大好きな懇談会に行けるし、私は行かなくて助かるし、めっちゃ好都合である。今度は娘の懇談会に行かせよう。

その日着ていたシビラの服です。薄オレンジ系ボーダーっぽい模様コットンニットワンピースイエロー系シンプル羽織にコーディネートを追加しました。

20120717_1_R.jpg

2013年2月20日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ