Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 騒音

騒音

7月4日(水) 裏では注文住宅の建設中。表も、建て替え中で、朝8時過ぎからものすごい騒音中。まあ、これは仕方ない。我が家も新築する時、いろいろご迷惑をお掛けしたんだからね。お互いさま。近所の人達は、2軒表裏で工事しているのは、うるさすぎるみたい。でも、私は、なんでか平気。お互いさまってついつい思ってしまう。そして、わが連れ合い(夫)は、アマゾンで安眠グッズを買っている。神経質で寝れないらしい。耳栓に目隠しになどなど寝ている姿はわらける。でも、コンピューターの放電の音も、私のいびきと歯ぎしりは大丈夫みたい。いつも酒寝する私は、毎晩ものすごい騒音だって。寝ている本人はまったく知らない。

その日着ていたシビラのワンピースです。折り紙風朱色ワンピースループタンクトップパープル系PLAYAグリーン系ロングシンプル羽織にコーディネートを追加しました。

2013年2月 8日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ