Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 息子の身長

息子の身長

7月27日(金) 息子はガリガリで、そしてチビである。それがふと気がついたら、とうとう娘の身長を抜かしていた。やっと150cmを越えたのである。娘は大ショックではあるが。寝転んでいる息子を見ると、確かに縦に伸びている。ガリガリの細さの方に目が行っていて、気がつかなかった。小学校を卒業した時は138cmだったので、順調に伸びているのだ。なので、今はものすごく食欲旺盛で、ご飯をたくさん作らないといけずたいへんではあるが、バクバク食べる息子の姿は嬉しいもので出、作り甲斐がある。もうすぐ私を抜かすんだろうな。ちょっと寂しいけど、それが早く来ることを楽しみに待っている。

その日着ていたシビラの服です。オレンジ系花刺繍トップスコットン素材バラ刺繍ふんわりスカート(グリーン系)にコーディネートを追加しました。

2013年2月27日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ