Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 超恐がりの私

超恐がりの私

7月26日(木) 今年の夏は暑い!暑い!暑すぎる!!!でも、クーラーをかけたら、体が疲れる。連れ合い(夫)がシフト勤務になり、夜勤もある。なので、夜勤の時は、すごくすごくすごーく困る。私は恐がりなので、誰かが近くにいないと恐くて1人で寝れないのである。なので、アルコールをたらふく飲んで、窓などを完全に閉め切って、灯りをつけたまま寝るようにしているが、クーラーをかけないと部屋がサウナ状態に。でもクーラーをつけると体がだるいし、余計に寝れなくなる。連れ合いがそばにいると、窓を開けて、風通しの良い状態でスヤスヤと寝れるのだが、いないと恐くてできない。今夜は連れ合いが夜勤。恐くて寝れそうに無い。なので、子ども達に一緒に寝てくれるように頼むが(娘は昨日、サマーセミナーから帰ってくる。遊びではなく、ずっと勉強だったそうだが、それなりに楽しんだ様子。)、もちろん断られる。しかし必死でお願いして、添い寝お駄賃をいつもより増額して、やっと息子が了解してくれる。しかし何度も「オレに触るなよ。触れるなよ。」の念押しで。そんなん触りませんよ!!!

真横に息子の寝姿を見ていると、今は反抗期でものすごく腹が立つことが多いが、やっぱり愛しい存在である。ぜんぜん子離れできない私である。

その日着ていたシビラの服です。黒地に白ドット模様入りチュニックカラフルドット模様ちりめん風ぴらぴらシルクスカートにコーディネートを追加しました。

2013年2月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ