Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 野菜が美味しいお店

野菜が美味しいお店

7月19日(木) 久々にO行政にいた頃の同僚のTーと、そのときその行政の施設に入居していたその当時起業ほやほやだったIT関連会社社長のYさんと3人で飲みに。Yさんはこのホームページを作ってくれて、今も管理して頂いている。感謝。場所は、Yさんオススメの花様。前から気になっていたが、確かに野菜が新鮮で美味しい。滋賀県認定の農家から仕入れてくるので、確かに頷ける。トマトもいろんな種類があり、甘度や味の内容が書かれていて、いろんな種類を食べて楽しめた。また、新鮮な野菜からのカクテルやワイン、酒などあり、それも色々チャレンジしたけど、失敗が無い。レジ付近には野菜などの商品が売られていた。また他の友人と来て見たい。

っで、飲みの方ですが、Tーは、O行政を辞めてから、特許事務所に転職。特許事務所を離れたいのに、転職活動をしたら、採用は特許事務所ばかり。そして派遣登録して、大手製薬会社に今は勤務しているが、そこも特許室での仕事。本人は嫌がっているが、こんな就職難の時代に、そういうのがあるのはいいことだと思う。そしてYさんは、仕事の3分の2は、ほとんど東京だそうで、久々に大阪に帰ってきたそうだ。もちろん住居は大阪にあり。やっぱり大阪は仕事が無く、東京の方が断然多いとのこと。確かに大阪にはそんな空気が流れている。早く元気にならないかな?

その日着ていたシビラのワンピースです。イエロー系シンプル羽織にコーディネートを追加しました。

2013年2月21日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ