Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 超ガックリ、、、。

超ガックリ、、、。

6月20日(水) 午前中に仕事関係の社長さんからメールが届いた。「大阪マラソン当選した」とのこと。その社長さん連続当選だ。

そうか、今日は大阪マラソン当選発表の日だ!忘れてた、、、。今回は神戸マラソンと同日開催なので、倍率が下がって5.2倍。下がっても5人に1人しか走れない。ドキドキ。当たってくれ!!!

そしてお昼休憩から戻ると、あ~無情!!!落選メールが届いていた、、、(大泣)。めちゃくちゃガックリ。

妹や友達のJちゃんにメールすると、Jちゃんが早々と「もうしあげにくいんですが、当選しました。」とまたもや連続当選。そして、妹も「当選してました」のメールが。。今回は私の周りに当選者がいっぱいだ。素直におめでとう!だ!!!

いや、まだ神戸マラソンの結果待ちがある。こちらは4.2倍。今度こそ当たってくれ。当たらなかったら。応援に徹します。

その日着ていたシビラのワンピースです。黄色系麻混ワンピースPLAYAグリーン系ロングシンプル羽織にコーディネートを追加しました。

2013年1月29日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ