Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 娘とショッピング

娘とショッピング

6月12日(火) 今日は息子が中学校の1泊移住で和歌山に行き、連れ合いが仕事で帰宅が深夜過ぎになるので、今日は仕事帰りに待ち合わせして、娘とショッピングに出掛けた。娘が高校に完全私服で通っており、服が足りないようである(娘の高校は、始業式、終業式などの式典は標準服;制服着用必須だが、それ以外は自由なのである)。また、さすがに高校生になって、キッズブランドのポンポネットの財布はイヤなので、財布が欲しいようである。

娘がクラブ帰りで遅いので、時間があるので、特設会場でささっとお中元を頼み、階下の子供服売り場で、息子のパンツ(中2だが、背が低く細いので、キッズ160cmサイズで大丈夫)を購入し、スポーツ売り場で、連れ合いのパンツを購入。どちらも早くもバーゲンになっていた。そして娘とシビラのショップで待ち合わせ。お取り置きしていたワンピースを購入(また後ほど、アップいたします。)プレセール品の下見をする。

娘の財布探しに、カンペールやポールスミスに行き、ポールスミスが気に入ったみたいだが、一応保留。そして施設を変えて、RoxyでHPで事前チェックしていた半袖、カットソーを購入。それから施設を変えてユニクロで、娘はパンツなどを、私はいつもの下着を購入し、ショッピング終了。もう閉まるギリギリになっていた。

夕食は娘のリクエストで、♪とんかつとんかつKYK♪へ。ひさびさである。連れ合い(夫)がけっこう好きで、よく昔は行ったな。その中のKYK「粋花」に行った。KYKよりワンランク上らしいが、確かに店舗は上品になってたり、器などもいつもと違った。娘はもちろんとんかつ(ちょっと限定の特別メニュー)で、私はもちろん肉が苦手なので、海老カツ。サラダのお替りなどして、お腹一杯。もちろん、連れ合いの晩ご飯は、KYKのとんかつお持ち帰りです。

------------------------------------------------------------------

6月13日(水) 家に帰ると息子がいた。和歌山の1泊移住から帰ってきて、今日はクラブが無いので、のんびりしていた。「おかえり」というだけで、1泊移住の出来事を何も言わない。小さい時は、いっぱいいっぱい話をしてくれたのにね。こっちから聞くと、また「うざそう」な顔をしながら、ぼそぼそと話してくれるのみ。もう聞かないよ。

2泊、3泊してくれたらよかったのにな。

その日着ていた服装を度忘れしてしまいました、、、。

 

6月12日に着ていたシビラのワンピースです。目っぽいプリント柄チュニック風ワンピースブルー系にコーディネートを追加しました。

2013年1月20日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ