Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 展示会;どうしてみんな黒なのよ

展示会;どうしてみんな黒なのよ

5月30日(水)  今日は展示会に行ってきた。今後のサービスや商品開発で、協力してもらえそうな企業を探すためだ。なので一応はジャケットを羽織る。しかし見渡せば、周りはほとんど男性でスーツ族だ。そして女性もタイトスカートタイプか、パンツタイプかで分かれるが、これまたスーツ族。そしてほとんどみんな『黒』だ。女性は少しベージュ系も多いが。なので、私の服装だけがいつも違う。なんでみんな同じにするのか。無難に過ごすためか。個性が無いのか。就職活動の時も、人と違う服装をして浮いていた私。それでも内定を何社ももらったんだぞ!

その日着ていたシビラのワンピースです。花いっぱい刺繍白系麻入りワンピースベージュ系シンプルコットンジャケットにコーディネートを追加しました。

2013年1月 7日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ