Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ワンピース(11) > 207.MIYASHINチェック柄限定ワンピース

207.MIYASHINチェック柄限定ワンピース

2012年5月に購入しました。伊勢丹新宿本店限定です。上半身は斜めチェック柄、下半身(スカート部分)は縦横チェック柄で、チャック柄が、ブルー、グリーン、オレンジ、そしてレッドとカラフルに入って、光沢感があって、MIYASHINならではの柄の良さが出ております。なので、羽織は何でも合わせやすいですね!また、こんなボタン留めのワンピースはシビラでは珍しいと思います。ただ、着用する際は、ボタンを外さなくてはいけないので、めんどくさい私には、外すのが面倒。腰くらいまで外して脱ごうとすると、ボタンが取れるだろうから危険です。コットン100%、裏地キュプラ。定価59,000円(税別)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Coordinate

2013年1月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ