Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > とうとう全員逮捕

とうとう全員逮捕

6月15日(金) とうとう大飯原発が再稼動。あんなに反発していた橋下さん。たぶん経済界などに言われて、また変わってしまった。この人って、コロコロ変わるね。

そして、オウムの最後の逃亡者であった高橋克也容疑者がとうとう逮捕。これで、全員逮捕された。高橋容疑者も顔がぜんぜん違っていた。菊池直子容疑者と同様で、こんなに人間って容貌が変わるの?それも逃げているのに関わらず、54歳なのに若く見えたのは、私だけ!?まあ、これでオウム真理教の事件の全容がわかりますように。

-----------------------------------------------------------------

6月16(土) この土日は何も予定を入れてないので、ダラダラ過ごす。オウム事件の高橋克也容疑者だけは、相手がいなかったみたい。なので、まだ信仰続けている感じ。なんだか可哀想。相手がいれば、全然変わっていたんだろうな。さあっと、せっせと明日出品するオークションの準備をする。

-----------------------------------------------------------------

6月17日(日) またもや今日もダラダラ過ごす。そして、オークションの準備をある程度していたのに関わらず、めんどくさくなり、来週に出品しよう。金欠なので、やらないといけないのにね。久々の出品はえいや!って気合が必要だな。

 

6月15日に着ていたシビラのワンピースです。 花いっぱい刺繍白系麻入りワンピース鮮やかグリーン系鈎針羽織にコーディネートを追加しました。

20120615.JPG

2013年1月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ