Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > シビラ受注会受け取り

シビラ受注会受け取り

5月17日(木) 今日はシビラの受注会の受け取り。受注会の時、受験間近の娘がいたので、一番負の状態であった私なので、5月の受け取り時は、娘から解放され、娘も高校生になって、さぞかしハッピーであろうと思いを馳せ、いろいろオーダーし過ぎてた。それも母性が働いていたのだろうか暖色系が多い。支払う額を見て、驚いた。カンクン旅行のクレジットの支払があったばかりで、大金欠中。しばらく外食我慢して節約生活をしなくては、、、。新作のPLAYAシリーズが出ていたが、どうも私はPLAYAシリーズは好きではないみたい。いろいろ勧められるまま試着したが、見た時もときめかなかったし、試着してもまったく心ときめかなかったので、スルーできると思ったが、担当さんがコレは!とゼッタイ勧めた緑色の羽織を半信半疑では羽織ってみると、これが大ヒット!やっぱりわかってる。私が大好きな綺麗な緑色だしね。それにめっちゃ夏のワンピースの羽織にピッタリです!!!追加で買っちゃいました、、、。あとセール品のカットソーも。ワンピースのインナー用に。こりゃ、ダメだは。

その日着ていたシビラの服です。ビックマルチフラワーチュニックブルーホワイト系薄手ガーゼ素材長袖カットソー伊勢丹限定段々スカート青紫系ベーシックブルーVネックカーディガンにコーディネートを追加しました。

 


 

2012年12月17日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ