Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 母の日の反省

母の日の反省

5月16日(水) おいおい息子よ!明日から中間テストだが、ちゃんとやってるの!?まったく勉強している気配がない。勉強しろと言っても、うだうだ言い返すのみ。2年生になって急に成績が落ちても知らないからね。

そしてそして、うっかりしておりました、、、。

7か月前のことを書くので、忘れてしまうんだな、、、。5月13日には、連れ合い(夫)や子ども達から母の日のプレゼントはナッシングと書いてしまいましたが、いやいや貰っておりました。本当にすみません。反省します。頂いたのは、なんとグリーン系のカーネーションでした。貰った時ビックリしました。私の好きなグリーン系であるんですね。もう、忘れません!!!本当に本当にありがとう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日着ていたシビラの服です。総鈎針可愛い花散りばめトップス黄系8部袖シンプルカットソーインディゴブルータック入りデニムスカートにコーディネートを追加しました。

2012年12月16日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ