Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > バースデイ&復帰&歓迎会ランチ

バースデイ&復帰&歓迎会ランチ

5月15日(火) 今日は会社でバースデイ&復帰&歓迎会ランチをした。お店はカチュッコ。久々のイタリアンなので、美味しかった。今年になって、カンクン旅行以外で、こんなにゆっくり優雅に食べたのは久しぶり。それにしても、あなたの歓迎会でもあるんだから紹介予定派遣中のI君よ!もっと自分からしゃべろよ!ほんまにおとなしいね。今の子はそういう子が多いのかしら?

メニューです!

 

 

 

 

 

そして、夜は息子と連れ合い(夫)が言い争いのケンカ。最近口が達者になった息子は正論で攻めてくる。ちょっと間違ったら、それをどんどん突いてくる。連れ合い苦戦、、、。私も息子に言いまくられる。最近息子と言い合いになったら、ほんまやっかいなのである。

その日着ていたシビラのワンピースです。花いっぱい刺繍白系麻入りワンピースにコーディネートを追加しました。

2012年12月13日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ