Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 若い人でも痛いよね。

若い人でも痛いよね。

4月23日(月) 私は高いヒールのものが履けない。いつも必ず痛くなる。限度はがんばっても7cmまでだ。それもピンヒールではダメ。ルブタンが大好きだけど、いつも7cmまででウェッジタイプばっかり買ってしまう。何回か10cmヒールも買ってみたが、ことごとくダメで、ほぼ新品のまま、オークションで売却しちゃいました。しかもヒールを履くのは特別な時のみ。普段はぺったんこのカンペール。めっちゃラクだし、足が痛くなることが無い。しかし、今の若い子は、高いヒールを平気で履いている。なので、私と背が変わらない子が、すごく背が高くなり、足が長く見える。短足の私はうらやましい。なので、普段でも履けるようになりたいと切に願っている。今日の仕事の帰り道。中国系の女子学生が、高いヒールを履いていたが、よっぽど痛かったのか、途中で脱いで裸足で歩き出した。やっぱり若い子でも足が痛いのだ。その光景を見て、安心したし、高いヒール履けなくてもいいやって、思っちゃいました。

その日着ていたシビラの服です。首元クロス長袖ベージュカットソー赤系×オレンジ系パッチワークスカートベージュ系ベルト風スプリングショートコートにコーディネートを追加しました。

2012年12月 2日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ