Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > ゴールデンウィーク後半戦~nonactive~

ゴールデンウィーク後半戦~nonactive~

後半の4日間は何も予定を入れなかった。ひたすらぼーっと録画をしていた分など見ながらビールを飲みながら過ごしたかった。

5月3日(木) 相棒SEASON2を見る。

5月4日(金) 相棒SEASON2、テレビで金城武さん主演の「K-21」。話は読めた。もっとひねらんかな。まあ、カッコ良いから良いか。

5月5日(土) 相棒で評判が高い「バベルの塔」をやっとみる。話を知っていたから、思ってたほどでは。夜は映画「阪急電車」。なんだか見終わったらほっこりしたな。大学生のカップルの場面が初々しくて良かった。なかなかおもしろかった。

5月6日(日) ずっと3日間うだうだ過ごしていたので、活動しなくてはと思い、息子をクラブに送り出してから、朝から久々にジョギング。やっと花粉症の季節が終わったしね。走れる季節になったのだ。しかし、間もなく雨が降ってきた。予定より早く切り上げ、スーパーへ。スーパーに行くと次は雷雨になる。何とか必死に帰って来て、ビールをぐびぐび。昼から晴れた。昼から走ればよかったと思いながら、結局うだうだ過ごす。

ノベルティで頂いたシビラのコーヒーカップです。

2012年12月 7日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ