Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > Iさん復帰!

Iさん復帰!

5月7日(月) Iさんが、9か月ぶりに産休明けで職場復帰した。本当なら丸1年休んでもよいのだが、保育園の関係で4月入所するしか難しく、一番延ばして今日からになった。とても3児の母には見えないプロポーションと美貌。まったく体系が変わってない。絶対太らない体質なんだろうな。うらやましい。これからはお子さんの病気で何回か休むだろうけど、お子さん優先で気にせず休んでね。私も経験しているので、よくわかるので。そして、早く戻ってくれて本当に助かります。そして、今までIさんの代わりに、実験補助のパートさん達に出勤時間を増やしてもらって、総務のお仕事もお願いし、スムーズに回すことができました。本当にありがとうございました!これから実験補助の仕事に専念してくださいね。そしてIさんが総務のマニュアルを作ってくれたので、それでうまく行きました。本当にみんなに感謝。

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン系スクエア重なりプリント半袖ワンピース胸上花モチーフ黄緑系カットソーにコーディネートを追加しました。

2012年12月 8日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ