Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > またもや運転免許証紛失

またもや運転免許証紛失

5月29日(火) 娘が高校合格してから、娘に携帯電話などいろいろ買い与えたし、カンクンに旅行に行ったし、ガマンしていたシビラも解禁でいろいろ買いすぎたし、小田さんのコンサートで横浜まで行ったり、またバッグなども買っちゃったりと、もちろん大金欠中なのである。そこで、バッグを処分しようと思った。けっこう、バッグフェチで、流行りものを購入したがる達で、最近使ってないバッグがいろいろある。そこで、ブランドリサイクル店に送ろうと思ったが、身分証明書が必要で、運転免許証などのコピーの添付が必要だが運転免許証が無い???あれ?どうしよう!警察に行って、再発行しなくてはいけない。そこで、冷静になって、いつ使ったか考える。だいぶん前(半年前以上)に確か、運転免許証のコピーが必要になり、コンビニのコピー機を使ったことを思い出す。その前にも、コンビニのコピー機にそのまま運転免許証を残したままがあったのだ。まさかまた?でも、今回は半年以上も前なので、警察に届けてくれているか、もしくは処分!?されているはず。まさかまさかと思ったが、運転免許証の再発行で、有休取るのがもったいないので、念のため、そのコンビニに連絡したら、「預かっております。」と。やっぱりあった。お恥ずかしい、、、。でも、なんで警察に届けないのかな?

その日着ていたシビラの服です。緑イントレチャート風トップス背中くもの巣っぽいショート羽織(コットン)にコーディネートを追加しました。

2012年12月27日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ