Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 空白のスケジュールが。

空白のスケジュールが。

4月18日(水) 私って友達がいないのかな?、、、。今年に入ってから、娘の高校受験に集中・専念し(母親がそんなことをして何にもならないんだけど。)、友達との付き合いを絶っていた。そして、3月に入り娘の高校が決まり、それでも、中学卒業や、カンクン合格祝い旅行、そして、高校の入学と忙しくしていた。そして、やっとヒマになった。やっと娘から解放されたのに、この先のスケジュールは空白のまま、、、。

なので、悲しくなった。私に友達がいるんだろうか?今さら自分から連絡しづらいしな、、、。すると、1件、また1件と、そしてまたまた1件と、誰かが合図したのではないかと思うくらい、友達からの「久々に会おう」というメール。そして、私のスケジュールは埋まっていった。

大学4回生の時に初めて付き合い長く交際した彼氏に振られ失恋した。ずっと彼氏優先な私で友達をなおざりにしていたのに、友達が一生懸命慰めてくれ、吹っ切れることができた。それから卒業するまでの半年間は、私にとって大学生活の一番の思い出だ。そのとき、友達は一生の宝だと思った。

何を私はすねていたんだろう。友達は大切にしなくては。

その日着ていたシビラの服です。ドロップデザイン長袖セーターグリーン系カラフルスクエア柄スカート抹茶系リブっぽいあったかニット羽織にコーディネートを追加しました。

20120418_2.JPG

2012年11月27日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ