Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > あやしいけど、、、。

あやしいけど、、、。

4月12日(木) 私はシビラの商品をネットオークションに出品しますが、昔買えなかったシビラの商品が出品されたりするので、落札もよくしております。なので、シビラのオークションの出品を目を光らせてチェックしたりしております。ほとんど見たことがあるシビラの商品なので、どれもホンモノなのですが、たった1つだけ、シビラでまったく見かけたことがないものばかり出品されております。約20年シビラユーザーの私としては、それもデザインや素材など、また刺繍なども、シビラらしくも無く、えっ?というモノばかり。でも画像から、ちゃんとシビラのブランドタグが付いているんですよね。それもタグの付け方がいつもとちょっと違う。ゼッタイあやしい、、、。でも手に届く値段設定なので、次々落札されている。本当にこんな商品あったのかな?私のシビラの目利きとしては、この出品モノは本当にあやしいけど、、、。

その日着ていたシビラのワンピースです。目っぽいプリント柄チュニック風ワンピースブルー系パープルスクエア模様コートにコーディネートを追加しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年11月25日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ