Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 娘のパケット通信料

娘のパケット通信料

4月11日(水) 3月4日から初めて携帯電話を持った娘。パケットし放題にしている。その請求の内訳がネットで判明。一瞬ビックリする。パケット使用料 69万円となっていた!えっ!!!でもその下に、そしてパケットし放題 マイナス69万円になっており、差引0円。ソフトバンクはややこしい、すごくヒヤッとする書き方をするな。連れ合い(夫)にもこそっと内訳を見せると、パケット通信料のところでえっ!!!と行って、一瞬絶句しておりました。もし、私の携帯で娘の使い方だと、69万円も請求が来るのだ。パケット代の価格ってどういう風に決めているの?

それにしても娘は、完全に携帯に依存している。23時以降は携帯禁止にしているが、夜中もこっそり使っているんだろう。もちろん、今日は連れ合いと2人で長々とお説教。それにしても、パケット代恐ろしや。

その日着ていたシビラの服です。赤ドット黒スカートパイル生地クロスカットソー黒にコーディネートを追加しました。

2012年11月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ