Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 旅行 > メキシコ・カンクン合格祝い旅行6 巨大パエリア

メキシコ・カンクン合格祝い旅行6 巨大パエリア

3月31日(土) またもや学生達がバカ騒ぎ。それも朝の4時と6時にドアをたたかれたり、雄叫びが聞こえ、ちょっと恐怖を感じる。やっぱり安い部屋に泊まったら仕方ない、、、。そのため、寝不足だ、、、。(子ども達はずっと泳いだり遊んでいるので、グーグー寝てますが。)なので、私は寝れなかったので、早く起きて行動開始。トレーニングルームのランニングは早めに行った。ほんま、これは便利。

子ども達は早くから、プールで遊んでいた。娘もどんどん泳ぎだした。息子はラッシュガードを買ってあげたので、それが良いみたいで、どんどん水の中に入っている。

 

 

 

 

 

 

そして、プールサイドでは何かをやっていた。巨大パエリアを作っていたのだ。めっちゃ大きい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パエリアが出来るまで時間があるので、チェアに戻ってバッグにデジカメなどを入れていたら、過ってぽちゃっとデジカメをプールに落としてしまう。慌てて一瞬で拾い上げる。カメラをカバーの中に入れてたし、一瞬だったので、楽観していたが、うんともすんとも作動しない、、、。何だって!!!まだ半年前に買ったばかりのデジカメ、、、。あれだけでもう壊れるの!?これが最後のデジカメの画像です、、、(泣)。ずっと阪神タイガースの帽子をかぶり、くつろぐ息子の画。

 

 

 

 

 

 

 

やっとパエリア完成し、食べました。うまい!!!でも、デジカメがお亡くなりになっちゃったので、気分は暗いままです。サンフランシスコで200か300ドルくらい落としたし、今回もまだ半年のデジカメを壊しちゃったし、めっちゃ不運。私はこの旅行で何も買えないな~、、、。あと、パエリアを受取るために並んでいる時にトラブルがあった。並んでいる列でサングリアを配って頂いたが、ノンアルコールの子供用のサングリアと、アルコール入りのサングリアを間違って配布してしまい、アルコール入りを子ども達が飲んでしまいました。そして、娘は吐いたが、息子は吐かず。将来飲めるのは、息子だなあ、、、。娘は気分が悪そうだったな、、、。これからの画像はすべて、デジタルムービーの画像で撮ってます。

   

 

 

 

 

そして、夜は、イタリアンレストランで、お食事。メキシコレストランと2箇所ドレスコードで行かないといけない所があるが、事前に予約しないといけない。なので、それなりの格好をしました。しかし、息子は遊び疲れて、寝てしまいそう、、、。それもレストラン内めっちゃ暗いし、そりゃあ眠くなるだろう。

 

 

 

 

 

 

 

みんなが食べた料理を撮ってみました(byデジタルムービー)。ピザはイマイチだったが、それ以外は美味しかった。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はマヤコーヒーのパフォーマンス(一種のショーですね。)を見て、みんなで大喜び。めっちゃお腹一杯でした。お腹一杯で食べ切れなかった(スミマセン、、、)。食べ物、飲み物などすべてフリーのオールインクルーシブは本当に天国だな。

120331cancun19.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日着ていたシビラのワンピースです。裾ぴらぴらベージュ系コットン羽織にコーディネートを追加しました。

2012年10月23日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ