Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 旅行 > メキシコ・カンクン合格祝い旅行5 ショッピングへ

メキシコ・カンクン合格祝い旅行5 ショッピングへ

3月30日(金) 今回はホテルで一番安い部屋に泊まっており、どうもアメリカなどから学生が休み期間で大挙して、カンクンに来ており、まあ、学生は24時間元気だから、正直うるさい、、、よ。部屋まで、はしゃぎっぷりが聞こえてくる。音楽も大音量でかけているしね。まあ、はしゃぎたい気持ちもわからんではないので、ガマンするのみ。でも、寝れなくて、寝不足気味だ、、、。

今日は、午前中から海へ。やっぱり午前中の海は綺麗である!妹が必要だろという事で、慌てて息子にラッシュ・ガードを購入。購入してよかったよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、それからプールに行って、早めに切り上げることに。っというのは、今日はテニスをしようと思ったのだ。ところが、テニスコートが無くなっていて、ショック。どうも結婚パーティをする場所に変わっていた。わざわざテニスラケット持ってきたのに。妹はボールなど持ってきているので、もっと荷物になっているな。

せっかく着替えたので、そのまま近くのラ・イスラ ショッピングセンターへショッピングへ。娘は好きなRoxyを物色。そのあと、スポーツショップで、スニーカーを物色。私は化粧品で、愛用のエスティ・ローダーを大量買い。やっぱり化粧品はめっちゃ安い。息子たちは友達用のお土産を購入し、結局長い時間かかってしまった。

帰ったら、レストランはギリギリタイム。ちょうどステーキフェアであった。みんなでかいステーキを選んで、焼いてもらっていたが、肉が苦手な私は、脂身が無く、小さい肉を捜すのに一苦労。それも、焼き方は、「ベリー・ウェルダン」なので。ずっとコックさんに焼けと指示。何回ももういいかと聞かれたが、私の好きな肉は、黒焦げで完全に中まで焼けて、肉汁が全く外に出ない状態。みんな早々と焼きあがったが(みんなは、ミディアム・レアか、ミディアムなので。)、私はもっともっと焼いてもらった。そして、完成して食べたが、美味しい!まあ、みんな毎度のことなので、何も無反応だが。

よし、今夜は寝させてね。

その日着ていたシビラのワンピースです。プラヤ限定水玉ワンピースブルー系にコーディネートを追加しました。

2012年10月18日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ