Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 相棒10 最終回

相棒10 最終回

3月21日(水) 娘は昨日のスキーが楽しかったようで、来年の冬はもっとたくさん行きたい感じだ。祝日なのに空いてたし、天気も良かったみたい。連れ合い(夫)によると、スキーはだいぶん久しぶり(1年以上ぶり、もしかして2年ぶり!?)だったが、ぜんぜん滑れて、スキーもだいぶん上達したとのこと。ますます私との差は開いたな。恐がりでは無いし、若いし、ますますこれから上達するだろう。私はスキーに行っても、ゲレンデ専門ビール飲みだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っで、今日は仕事に行ったが、病み上がりなので、めっちゃ疲れた。早く帰って寝よう。

って、思ってたけど、今日は相棒の最終回であった。うわっ!めっちゃ重たいテーマ。いや~、、、自分が同じ立場だったら、法律や倫理など構わず同じことをするんだろうか。これは、母として悩みます、、、。

でも、今日で相棒から離れる神戸尊さまが、まだキャラクターが残るような感じだったので、ファンとして、めっちゃ一安心。次回の相棒11でも、たまに出演するんではないんでしょうか!?期待させられる最終回でした。

その日着ていたシビラのワンピースです。長袖タートルネックブルーにコーディネートを追加しました。

2012年9月12日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ