Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > モチベーション

モチベーション

2月28日(火) 前期試験の翌日に新聞に答案が出ていたが、娘はまったく答え合わせをしていない。どうもダメだったから、やりたくないらしい。なので、後期試験に完全に向かっている。

受験の掲示板では、受験生が前期試験何点だったので、合格できるのか?とか、数学と理科が難しかった、何点とった?とか、後期どこ受けるの?と書き込みが多い。ついついその書き込みが気になってしまう私だが、娘は意に介さず。

私が娘と立場だったら、前期試験の発表がわかるまで、まったく勉強に手をつけれないだろう。そして、掲示板や情報に振り回されるだろう。それなのに娘は後期試験にのみ。そのモチベーションがすごいと思ってしまう。

そして、そんな娘の姿を見て、毎回毎回、あと1か月エンジンかかるのが早かったらと思ってしまう、、、。

その日着ていたシビラの服です。 赤と黒の花モチーフ5部袖セーター綺麗な花刺繍フレアースカート こげ茶系ショート鈎針羽織にコーディネートを追加しました。

2012年8月12日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ