Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > いろいろ敏感に、、、。

いろいろ敏感に、、、。

2月21日(火) ここずっと、スーパーで困っているのは、値段の表示が「3」で割り切れるものばかりに買うようにしている。もちろん、娘の受験で縁起を担ぐためである。なんで「3」で割れれば良いのかは、さっぱりわからないけど、自分の受験番号や、最近はマラソンのエントリー番号が「3」で割り切れると、上手く行くと思うのである。今日も鶏のモモ肉も、ミンチ肉も、蛸も、値段が「3」で割り切れるものを探している。ほんま、自分の行動にあきれるが、少しでも娘の縁起を担がないとね。

あとは、何かモノが落ちると、すごくドキッとしたり、ヒヤッとして、めちゃくちゃ「落ちる」現象に敏感になっている私。娘が受験に落ちるのかもと、ついつい思ってしまう、、、。ほんまに重症な私である。娘は、それほど気負っている感じではない。私だけビクビクしている。娘の様子に、受験生なのに、ピリピリ感が無いので、イラッとしたりするが、そんな娘をうらやましく思う自分もいる。2年後の息子の場合は、正反対の性格なので、家中が、ピリピリ感に包まれるだろうなあ。でも、そのときは逆に私落ちつくと思う。あ~明後日に迫ってきた。

その日着ていたシビラの服です。赤と黒の花モチーフ5部袖セーターベージュ地黒大花スカートアコーディオン風黒羽織にコーディネートを追加しました。

2012年7月30日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ