Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 擦りりんご

擦りりんご

2月15日(水) 仕事から帰ると、娘が家にいた。熱が出て、寝込んでいた。一瞬、インフルエンザ!って思ったりしたが、咳き込んだりなどインフルエンザの症状とは違う感じなので、たぶん、併願の私立高校が受かったので、気が緩んで、疲れがドッと出たのではないのかな?今日は勉強せず、寝ることを専念するように言う。もちろん食欲も無いので、熱が出たときの定番である、「擦りりんご」を食べさせる。いつもそれを見てうらやましがる息子。息子はほとんど寝込まないので、これをほとんど食べたことがない。そういえば、この前のインフルエンザの時、食べさせなかったな~。いつもどおり食欲あったんだもん。

まずは、早く娘の熱が下がり、元気になりますように。

その日着ていたシビラのワンピースです。青紫ぴらぴら絞りマフラー付きタートルセーターにコーディネートを追加しました。

2012年7月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ