Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 走りたい走りたい

走りたい走りたい

2月4日(土) 今日はひたすら家でじっとした。もちろん午前中に病院に行ったが、足はまったく回復する気配が無い。走っている人を見かけ、走っている人をうらやましく思い、無性に走りたくなった。娘は早くから塾に行って、最後の追い込みである。昨日から息子はインフルエンザが治って、学校に登校した。今日はクラブは休んだ。久々の登校で疲れたみたいである。家の中はどんよりしていた。来月になれば、私は走っている状態で、娘の受験から解放されているんだろうか!?早く春よ来い!

----------------------------------------------

2月5日(日) 昼間はテレビで別府大分マラソンをやっていた。大注目は、やはり「猫ひろし」選手である。娘とずっと見てしまった。しかし途中で放映が終了してしまい、えっ~!!!2時間20分くらいで終わってしまうのだ。でも、ネットで見ると、みんなツイッターで情報を提供してくれて、10分後の2時間30分36秒でゴール!だった。すごいすごすぎる!走っているものにとって、一般(市民)ランナーがそんなタイムで走るなんて、すごすぎる。それも猫ひろし選手は、元々卓球をやっていて、陸上には縁が無く、4年間走って、この記録だ。これでカンボジア代表選出なるか!?娘も猫ひろし選手みたいにガンバレ!!!あ~っ、早く走りたい。

----------------------------------------------

2月6日(月) 今日も会社を少し早めに出て、病院へ。やっぱり足が痛い、治らない。先生はまだまだかかるとしか言わない。3月11日の名古屋ウィメンズマラソンに走れるのか不安で不安で仕方ない。少しずつ治していかなくてはならない。家に帰ると、息子がうだうだと後ろ向きな話しかしない。そして塾の先生や、担任の先生や、顧問の先生など「うざい」って30分以上もぐちぐち。わ~やだっ~男のクセにこんなことしか言えないのか。もちろん晩ご飯無し決定。

 

2月6日(月)に着ていたシビラの服ですが、インナーが見つからないので、後から掲載します。とりあえずシビラのお皿です。に追加しました。

2012年7月12日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ