Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > ついつい見てまう

ついつい見てまう

1月17日(火) 子ども達が塾に行って、夜は最近一人ぼっちが多い。そんなときは、録画してみていない分を見るのだが、ふとテレビをつけると、『私の嫌いな有名人ズバリ実名で発表するぞ SP2』というのが、放送されており、ナニワのおばちゃんである私は、芸能ネタが大好きなので、ついつい最後まで見てしまう、、、。イニシャル一文字なので、誰なんだろうと思っていたら、ネット上で、即飛び交っていて、判明する。へえ~そうなんだと思う反面、即暴かれるネット上が、非常に恐かった。

その日着ていたシビラのワンピースです。くもの巣っぽい(スパイダーマン)ロングワンピース長袖タートルネックグレー系ニットモコモコ黒ショートコートにコーディネートを追加しました。

2012年6月20日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ