Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 接し方違いで

接し方違いで

12月20日(火) 今日はA上司との面談した。A上司が今回もプロジェクトの中で、いろいろ変に関わって、暴走して、プロジェクトメンバーが混乱しているのだ。また上のいざこざにも思いっきりちょっかいを出し、どちらにも良い顔をして、味方みたいに接して、それで更に混乱している。なので、私が一方的に、責め立てた。よくよく聞いてみると、誤解の面もあったみたいだ。本人も誤解を招く行動を取ったことは反省しているみたいだ。これからは自分の行動には、どういう風に思われるかよく考えてから、行動してくださいと言って、終わったが、結局2時間面談したが、最後はA上司はなぜかすごく元気になっていた。なんで!?いつもと接し方が違ったからか!?確かに最初は攻撃していたが、最後は諭すような感じになっていたな。

そして夜は、娘は塾の担任と英語の成績の向上策として、1日1題、英語の長文をする約束だったが、やったって意味が無いと言い出し、またもやケンカになり、またいつもの通り、家を飛び出した。いつもは追いかけて大騒動になるが、今回は追いかけず、普通に過ごしたら、ある程度時間が経ったら、かえってきた。

接し方違いで、いつもと違った。今日はいろいろと勉強になった。

その日着ていたシビラの服です。青紫ぴらぴら絞りマフラー付きタートルセータータック入りバルーンっぽい黒スカートにコーディネートを追加しました。

 

2012年6月 5日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ