Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > ランニングinY川&ランチバイキング

ランニングinY川&ランチバイキング

12月29日(木) 妹家族がやってきたが、今日はUSJに行ったので、酒を飲まなくてもまだ大丈夫なので、マラソン練習に出掛けた。最近息子がクラブの練習で、Y川沿いを走っているということなので、Y川に行ってみた。今日は穏やかな日なので、安心していったが、やっぱり川沿いは強風であった。ジョギングコースになっていて、走りやすいようになっているが、余り人は走っていなかった。年末だからか?風がきついからか?ずっと走って行き、対岸を見ると、連れ合い(夫)の社屋が。写メでパチリ。年末年始はどれだけ走りこめるかわからないが、出来るだけ走ろう。

------------------------------------------------------------------

12月30日(金) 情報番組「はなまるマーケット」でお得なランチバイキングで紹介されたと妹が連絡があり、家族と妹家族総勢8名で、ホテル阪急インターナショナルのナイト&デイでランチバイキングに行って参りました。女友達とごくたまに出かけるのですが、家族とは初めてです。午前中の練習を途中で抜け出して来た息子はブーブー言ってますが、連れ出しました。1,500円で飲み放題なので、私と妹夫婦の3人はもちろんそれにしました。だって、ホテルでは、ビール1杯で1,000円以上もするので、1,500円はめっちゃお特です。この3人なら何倍もお得すぎます。

っで、料理の方は、冬の贅沢 世界三大“食”探訪~三大珍味 三大美食でめぐる欲張りバイキング~というテーマで、普段なかなか食べれないモノが一同に60種類もあり、家族全員思いっきり食べさせていただきました。フォアグラ、キャビア、トリュフは料理の上にちょこっと乗っかってる程度ですが、カニやふぐはめっちゃ良かったです。あと、牛フィレのステーキも。特にふぐの皮湯引きは子どもたちが食らいついて、20~30皿くらい食べたんではないんでしょうか、、、。90分時間制限なのに、何も呼ばれることは無く、思いっきり料理を食らい、お酒類もしっかり飲み、デザートも思いっきり堪能して、2時間15分くらい居てしまいました。そして、もちろん夜は全員何も食べませんでした。

ホテルのランチバイキングお得なので、これからも利用しそう。

その日着ていたシビラのワンピースです。絵画風ウールプリントワンピース(グリーン)深緑系ブルーフォックスファーコートにコーディネートを追加しました。

2012年6月12日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ