Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 「相棒」月本幸子2代目女将!

「相棒」月本幸子2代目女将!

1月18日(水) 今日は連れ合いの〇〇回目のお誕生日。子ども達は忙しいので、外食せず、家で食べる時の定番「すき焼き」でいつもよりグレードの高い肉を購入して、祝う。

そして今夜の相棒は、『ついてない女』シリーズの月本幸子が再登場だった。今回は「つきすぎている女」ということで、面白い展開で、今年入ってからの相棒はおもろいです。このシリーズの脚本家は古沢良太さんだったのね。そりゃあ面白いわ。私が大好きでハマッた「ゴンゾウ 伝説の刑事」も書いているんです。まあ、有名どころは、「ALWAYS 三丁目の夕日」シリーズ、最近では、「鈴木先生」「探偵はBarにいる」「外事警察」ですね。

っで、ドラマの展開ですが、最後の最後に驚いちゃいました。なんと、『花の里』2代目女将として働くことになり、今後『相棒』のレギュラーになっちゃうんだ。へえ~そういう展開もあったのかと、すごく納得してしまいました。適任ですね!

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン圧縮スムースワンピース黄土色系ボーダータートルコットンセーター黒アンゴラ素材ジャケット風ショートコートにコーディネートを追加しました。

2012年6月21日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ