Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > もう1つの理由

もう1つの理由

1月24日(火) 今日は塾が無いのに、学校から帰ってからずっと塾の自習室にこもって勉強をする娘。どうやら本当に、やっとエンジンがかかったみたいだ。でも私立高校の受験まで、あと17日。前期の公立試験まで、あと1ヵ月。もっと早くにエンジンがかかっていたら、、、。でもでも、まだ間に合う。必ず。

そして、娘に聞くと、絶対私立併願のA高校に行きたくないのだという。この前、願書取りに行ったら、1時間以上もA高校までかかったのだ。あんな遠い所に行きたくない。願書を取って学校に帰ったら、一番遅かったらしい。おいおい、自分で選んだ学校でしょ。それに通学時間1時間ちょっとって普通でしょう?

なんやそんな理由か。まあ、どんな動機でさえ、やる気になってくれたのだから。

その日着ていたシビラの服です。ベージュ・グレー・ブラウン系大柄鈎針ノースリセーターこげ茶段々ティアード風スカート青紫ぴらぴら絞りマフラー付きタートルセーター茶系ツイードショートコート風ジャケットにコーディネートを追加しました。

2012年6月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ